地域づくり

2月のできごと

P1220281.jpg

♪お誕生日おめでとうございます♪

 2月生まれのメンバーは3人おられますが、利用日の関係で同日にできず、2回に分けてお誕生日会をしました。今回は2回目の誕生会の様子を紹介します。

 1人はぽれぽれに通所しはじめてから初めてのお誕生日会となりました。

メンバーの乾杯の音頭でお誕生日会がスタート!今回の美味しい食べ物は、1人はようかんを、もう1人はチーズケーキが食べたいとリクエストされ、折衷案?で「どら焼き」に決定しました。「生クリーム入りのどら焼き、美味しいわー」とみんな大喜び!

その後は主役のメンバーのリクエストでカラオケをしました。「哀愁列車」と「マイレボリューション」をそれぞれ熱唱されました。

「これからも仲良くしてね」と、主役への愛らしいコメントにほっこり。「こちらこそ、お願いします。」とニッコリされていました。またもう1人のメンバーへは「長生きしてね!」とコメントがあり、その一言には、みんなジーンと感動しました。

ぽれぽれ   2019/03/13   ぽれぽれ