地域づくり

5月のできごと

DSC07176.jpg

自治会選挙がありました

 5月も半ばになり、日中は「あついな~」と半袖になるメンバーも出てきました。

いつもより、長かったゴールデンウィーク明けは、メンバーも元気いっぱいに出勤し、

「買い物いった~」「おいしいもん食べてきた」「家でゆっくりした」と、それぞれの

思い出話しを楽しく話しました。

 4月27日には、毎年恒例の“自治会選挙”もありました。当日までも立候補したメンバーは、選挙活動に力を入れていました。お昼休みに、タスキを肩からかけてメンバー一人ひとりに「〇〇に立候補しました!」「お願いします!」と、握手を交わしながら思いを伝えました。

 今年度の会長、副会長、会計が決まり、第二かめおか作業所の中心となってメンバーをまとめてもらうことになりました。

 5月27日からは、ボーナスのお願い回りがスタートします。また、ひと頑張りしたいと思います。ご協力よろしくお願いします。

第二かめおか作業 手と手と手   2019/07/05   第二かめおか作業所