地域づくり

10月のできごと

PA069942.jpg

「ええじゃないか」、上手に発表できました!

 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋・・・秋ならではの自然や味覚に触れる季節となりました。高く澄んだ空と気持ちの良い風が秋を感じます。そんな中、昨年全国大会でお休みした「ハートフェスタ2019」が10月6日(日)に開催されました。お天気も良く、たくさんの方に来場して頂き盛り上がりました。ありがとうございました。

 毎週練習した「開幕太鼓」と「合唱構成詩」毎日お昼休みに練習した第二のステージ発表「ええじゃないか」は、回を重ねるごとに練習の成果が出て上手になり、当日自信を持って発表できたことがとても良かったと思います。ハートフェスタも終わり、これからは冬のボーナスとりくみなどまだまだ忙しいですが、笑顔で健康に気を付け頑張りたいと思います。

第二かめおか作業 手と手と手   2019/10/16   第二かめおか作業所