地域づくり

8月のできごと

DSCN1394.jpg

夏と言えばやっぱり夏祭り♪景品たくさんゲット!

 今年も毎年恒例になっている「夏祭り」をしました。職員が待ち構える各コーナーを回って、水鉄砲で的当てや輪投げ、ヨーヨー釣りを楽しみました。的当ては水鉄砲で窓からぶら下がった的をよく狙って水が無くなるまで、輪投げは入った点数によってお菓子をゲット!!ヨーヨー釣りは、自分の好みのかわいい動物のヨーヨーを、釣竿を使って吊り上げました。

 3つのコーナーを回って、スタンプが3つそろうと最後はお楽しみのかき氷です。氷を削って、いちごかメロンの好きなシロップをかけ美味しくいただきました。

 皆さん思い思いに、コーナーを楽しまれ、好きな動物のヨーヨーやお菓子をゲット。夏のいい思い出になったのではないでしょうか。

 

DSCN1396.jpg

ぽれぽれ   2019/10/25   ぽれぽれ