地域づくり

10月のできごと

PA069965-2.jpg

~ええやん!この街!~ ハートフェスタ2019

 10月6日(日)にハートフェスタ2019が亀岡運動公園で開催されました。ぽれぽれからの出し物は、今話題のオリンッピクテーマソング“パプリカ”。歌詞に出てくる星やお花の絵をみんなで書きそれを前に出してお客さんにも分かりやすく伝えました。

 構成詩ではぽれぽれのメンバーも力強く思いを発表しました。開幕太鼓には2名が出て、本番が近付いてくると「緊張する~」とドキドキされていました。

 皆さんそれぞれ熱い思いをもって、暑い中がんばって練習してきたことが、本番に力いっぱいに発揮できて、大成功でした。

ぽれぽれ   2019/12/18   ぽれぽれ