地域づくり

自然豊かな亀岡の未来をつなぐ地域協議会 一周年記念フォーラム

kyogikai1syunen.jpg

1周年記念フォーラムが開催されました!

自然豊かな亀岡の未来をつなぐ地域協議会の1周年を記念してフォーラムが開催されました。

 

7月26日(木)に記念フォーラムを開催しました。

立命館大学産業社会学部の 景井充 教授をお招きし、基調講演をしていただき、フォーラムにも助言者として参加していただきました。

亀岡でがんばっておられる行政、商業、市民活動、福祉の分野の若手がシンポジストになり、亀岡の未来について熱い思いをお話しして下さいました。

かめおか作業所のメンバーもシンポジストとして参加し、地域への思いを話しました。 

 

このシンポジウムで勉強したことと、つながった縁を大切にして今後の協議会の活動を盛り上げていきます。

かめさく通信   2015/07/27   かめおか作業所