地域づくり

12月のできごと

ボーナス掲示.jpg

ボーナスは女神からの贈り物!!

 ゆく年を追いかけ、くる年を望む12月。年の瀬が近づくにつれ、どこかうきうきした気持ちになるのが師走ですが、今年はコロナ禍で大きく様変わりです。しかし、メンバーはいつもと変わらぬ笑顔で、元気に、力を合わせて仕事を続けています。

 10月27日の出陣式から始まったボーナス取組もがんばりました。グループさわさわは、棒グラフが売り上げ目標に到達することをめざし、リサイクルグループは、メンバー全員がバスに乗ってゴールをめざしました。そして、本日のボーナス支給日を迎えることができました。協力していただいた、たくさんの方々に感謝です。

 ボーナスは「成功と収穫の女神から、がんばった人への贈り物」という言い伝えがあります。ボーナスの女神は、メンバーのがんばりをちゃんと見ておられました。

 

ボーナス掲示さわさわ.jpg

第二かめおか作業 手と手と手   2020/12/22   第二かめおか作業所