地域づくり

5月のできごと

CIMG4605.jpg

また行きたい!お楽しみ会☆

 年に1度のお楽しみ会!どこに行こう?の話し合いでは「映画が観たい!」「買い物したい!」「おいしいご飯が食べたい!」と様々。イオンモール桂川に決まってからは「何食べよう?」等の会話で盛り上がりました。当日はそれぞれ思いおもいの場所へ自由行動。「ゲームセンター行って来た!久しぶりにパチンコして楽しかったわ」、「靴買ったで!」、また、嵐の本をゲットしてニッコリ笑顔の方も。「お昼ごはんで出会ったなぁ」「午後は一緒に行動したんや」等色々な感想が出され、楽しかった思い出をみんなで共有し、「また行きたいわ!」と早速次のおでかけに思いのふくらむぽれぽれでした。

P5087322.jpg

  2017/05/30   ぽれぽれ