地域づくり

「かめまるマート」にて販売スタート!

かめまる.jpgかめまるマート.jpg
手作りクッキー、もち焼きあられ、おやさいチップス売っています (^^)/~~

こんにちは。

 去年から亀岡市より「駅前のかめまるマートにお菓子を置きませんか?」とお誘いをいただいていたのですが、ようやく準備がととのい、今日から置いていただくことになりました。ちょうどかめまるマートが誕生して1周年、また明日は「明智光秀まつり」が開催されるとあって、グッドタイミング。たくさんの方に手にとっていただけるといいな~と思っています。お近くへお越しの際は、ぜひ、ちょっとのぞいてくださいね。

 かめまるマートは、亀岡市観光協会が主催する、亀岡の観光案内所。JR亀岡駅2階にあります。亀岡で作られているお酒やお醤油、亀岡市観光マスコットキャラクター「明智かめまる」グッズもいっぱい!観光客だけでなく、亀岡市民の方も多く立ち寄られるそうです。

 

 私も、今度、じっくりのぞいてみよう~っと。

第三かめおか作業所   2018/05/02   第三かめおか作業所