地域づくり

4月のできごと

P1190926.jpg P1190928.jpg

白熱注意!?卓球バレー☆

土曜開所日に、卓球バレーをしました。実は大得意のメンバーお二人をリーダーに、班分けして戦いました。いつもついつい白熱してしまうこの戦い・・・初めの球回しの練習もみんなつい本気打ちしてしまうので、練習にならずにいざ本戦へ。

最初のサーブはじゃんけんで勝った、Aチームからです。強めのサーブがきれいに入り、同じチームのメンバーも「やったなぁ!」と手を挙げて喜びます。Bチームは、自分の前に来た球を確実にキャッチ!ラケットを「グイーッ」と前に押し出し、届かなかったときは仲間が引き継いで相手チームに打ち返す連係プレーがお見事!やっぱり白熱しましたが、最後は引き分けで、2班とも「バンザ~イ」をして笑顔で終わる結果となりました!

ぽれぽれ   2018/05/15   ぽれぽれ