地域づくり

10月のできごと

P1010310.jpg

全国大会楽しかったです!

 全国大会が終わりました。オープニングセレモニーでは開幕太鼓を力強くたたき、歌の発表では、大人数の中で緊張しながらでしたが元気に歌いました。メインホールいっぱいにメンバーの思いを届けることができたと思います。ケロポンズの“エビカニクス”も大盛り上がりでした。メンバー・職員で楽しみました。全国大会後も、まいこ~Tシャツを着て「楽しかった。」「お弁当おししかった。」と全国大会のお話をしたりと余韻に浸っているメンバーもいました。

 10月も半ばに入り、心地よい風も感じられる中でメンバーは仕事も頑張っています。

 また、11月初めには『冬のボーナスとりくみ』がスタートします。自主製品の検討、お願い回りや納品と普段の仕事とボーナスと忙しくなりますが、みんなで頑張りたいと思います。

第二かめおか作業 手と手と手   2018/10/17   第二かめおか作業所