地域づくり

3月のできごと

3月ありがとう会.jpg

ありがとう!また会おうね!

 3月は別れの季節です。ぽれぽれは、退職と異動、合わせて3名の職員がぽれぽれを離れることになりました。 

今年度最終日に第三かめおか作業所のみなさんと合同で「ありがとう会」を開催し、それぞれの職員との思い出をスライドでふり返ったり、ぽれぽれから「ぽれぽれの一日」、第三から「ともだちばいいもんだ」の歌をプレゼントしたりしました。メンバーのみなさんも職員も、笑ったり、涙が出たり…。

別れるのは寂しいけど、これからも元気にがんばろう!と、最後は笑顔で記念撮影をしました。

4月には新たな出会いが待っています。思い出を胸に、それぞれの場所で、新たな気持ちで新年度を迎えたいと思います。

ぽれぽれ   2019/07/05   ぽれぽれ