地域づくり

2022年11月

11月のできごと

DSCN7765.jpg

集まろう つながろうフェスタに参加しました!

 昼夜の寒暖差もだんだんと大きくなり、少しずつ冬の訪れを感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 「あつまろう・つながろうフェスタ」は、3年ぶりの開催となり、メンバー、職員ともその日がくるのを心待ちにしていました。当日は、天候にも恵まれ、直接触れ合えることの喜び・大切さを改めて実感した一日となりました。たくさんのご協力、お手伝きまして本当にありがとうございました。
 これから冬本番となり、インフルエンザ・コロナ感染の広がりが懸念されますが、基本の感染対策を守り、体調管理に気をつけていこうと思います。

≫ 続きを読む

かめおか作業所「GO!」   2022/11/18   かめおか作業所

11月のできごと

1668164448234.jpg

ボーナス取り組み始まりました!取り組みにも出かけました!

 昼夜の寒暖の差もだんだんと大きくなり、少しずつ冬の訪れを感じる頃となりました。

 ボーナス取り組みも始まり、作業所全体がいつも以上に“仕事頑張るぞ”ムードになっています。これから、どんどん納品準備や納品などが始まります。みんなの得意なことを活かしながら、ボーナス期間が大成功になるよう頑張っていきたいです。

≫ 続きを読む

第二かめおか作業 手と手と手   2022/11/18   第二かめおか作業所