地域づくり

3月のできごと

ぽれHP3月写真.jpg

振り返りシートを作りました!

 毎年恒例となっている1年の振り返り。今年度1年撮りためた写真を印刷して「振り返りシート」をつくりました。「これ何したときの写真や?」「旅行、行ったなぁ」など…1年のあれやこれやを思い出しながら、春・夏・秋・冬、季節ごとにまとめた写真を台紙に貼りました。
 できあがったシートを壁に貼ると、壁一面が笑顔でいっぱいになりました。「さんぽ」に「そうさく」、「レクリエーション」、「お菓子づくり」などなど。今年度もいろいろな活動をとおしてメンバーのみなさんが楽しく、笑顔になれる場面がたくさんあったんだなぁとうれしく思います。
 来年度もたくさんの楽しみがつくれるよう、新しいことにもチャレンジ!していきたいですね。

ぽれぽれ   2020/04/28   ぽれぽれ