地域づくり

6月のできごと

DSC_0913.jpg

自治会選挙がありました!選挙活動もがんばりました!

 長期間に渡る緊急事態宣言も解除され、作業所にも以前の活気が戻ってきました。その中で、メンバーも久しぶりに会える喜び、仕事ができる嬉しさを感じながら過ごしています。引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、作業所では換気をこまめに行い、手洗い・消毒・マスクの着用にて対応しています。

 コロナの影響で、作業所の恒例行事の“自治会選挙”も延期となっていましたが、6月15日に投票が行われました。選挙活動では、立候補者がそれぞれの思いを演説しました。

 新型コロナウイルスに気をつけながらも、日々の生活を大切にし、メンバー・職員“健康第一”で過ごせたらと思っています。

第二かめおか作業 手と手と手   2020/07/31   第二かめおか作業所