地域づくり

3月のできごと

3月おたのしみ会①.jpg

おたのしみ会を開催!

 3月の終わり… 外出はまだ難しいですが、コロナの収束が見えないなかでも毎日頑張ってきたことをみんなで振り返り、4月からも元気に進んでいこうという思いを込めて『おたのしみ会』を開催しました。

 1年を振り返ったスライド上映では「運動会おもしろかったな」「ドライブいろんなとこに行ったなぁ」の声が上がりました。お昼ご飯は、それぞれ食べたいものを注文し、「お肉柔らかい!」「おいしいなぁ~!」と美味しくいただきました。午後からは、誕生会とお楽しみビンゴ大会!いつもより少し豪華な景品をゲットし笑顔いっぱい。盛りだくさんの1日をみんなで楽しむことができました。

 

3月おたのしみ会②.jpg

ぽれぽれ   2021/05/13   ぽれぽれ