地域づくり

5月のできごと

今年も自治会選挙を行いました!

 風薫る5月。5月晴れの日が続き、今が1年でもっとも快適な季節です。コロナウイルスに関して今年は、3年ぶりに制限なしのゴールデンウイークが過ぎ、気が緩みがちですが、まだまだ油断出来ないです。引き続き感染対策を徹底していきたいと思います。

 4月28日には例年開催している自治会選挙を行いました。リサイクルグループ、グループさわさわ共に給料とりくみと重なり、なかなか選挙活動が出来なかったですが、ほとんどのメンバーが投票し新自治会役員が決まりました。3人とも「頑張ります!」とやる気満々で2022年度スタートしていきます。

第二かめおか作業 手と手と手   2022/05/16   第二かめおか作業所