地域づくり

8月のできごと

夏の暑さに負けずがんばっています!

 青い空に玄関前のプルメリアの花の壁画が映える季節がやってきました!年々、季節の移り変わりが激しくなっていて、体調管理が大変ですね。
 かめおか作業所でも毎朝の「おはようー!」のあいさつが、「今日も暑いなあ!」になっていることがありますが、元気いっぱいの笑顔で作業所に来られることが嬉しくていつも、力を貰っているなぁと感じています!みんなでたくさん仕事をして、しっかり食べて、そして、しっかり休息を取りながら、身体の変化に気を付けつつ、暑い夏を元気に過ごしてゆきたいと思います。

 

かめおか作業所「GO!」   2022/08/19   かめおか作業所