地域づくり

1月のできごと

CIMG4234.jpg

歌って踊って♪楽しかった新年会♪

 今年も待ちにまった亀岡福祉会の合同新年会がありました。毎年新年会には福祉会の各事業所のみんなが一堂に会して食事などを楽しんでいます。

 前々日より降り続けた雪で心配されましたが、無事に開催されました。会場に着くと「すごい雪やな~」などの会話で盛り上がるメンバー。「乾杯~!」の発声で新年会はスタートしました。大好きな日本酒を飲んでニコニコのメンバー、新人職員の出し物では飛び入り参加するメンバーもおりとても盛り上がりました。今年度より来られたメンバーの一言では、ぽれぽれの新メンバーも「がんばります!」と力強く抱負を述べられました。各事業所のステージ発表では、ぽれぽれは「一休さん」を張り切って踊り、とても楽しい新年会になりました。

  2017/02/14   ぽれぽれ