地域づくり

お花見歓迎会✿

お花見歓迎会②.jpgお花見歓迎会③.jpg

第三かめおか作業所とデイセンターぽれぽれ

合同☆お花見歓迎会を行いました。

 今年の春は、あっという間に桜が散ってしまいましたね…。残念!

皆さまは、満開の桜✿、ゆっくりご覧になりましたか?

 さて、第三とぽれぽれでは、今年もみんなで「お花見歓迎会」をおこないました。

新しくメンバーとなった方やこの春、就職することになったメンバーを祝って、楽しいひとときを過ごしました。

 お待ちかねの花見弁当や花見団子を食べたあとは、レクリエーションタイム。

「宝さがしゲーム」でそれぞれが見つけた、‘お宝?’を身にまとって、ハイ・チーズ!

なかなよく似合っているでしょう?

 今年度も元気に、楽しい毎日になりますように。

第三かめおか作業所   2018/04/14   第三かめおか作業所