地域づくり

10月のかめおか作業所

DSC_092410月.jpg

年に一度のお楽しみ☆一泊旅行!

 10月に入っても2週にわたり台風が到来…。先日の台風は、京都は少しずれホッとしましたが、全国では大きな被害を受けたところもあり、みんなで心配しています。その影響でひえ田野町町民運動会は中止となり、運動会を楽しみにしていたメンバーにとっては残念でした。頼もしいかめおか作業所のメンバーは気持ちを切り替えていました。

10月に一泊旅行がありました。年一度のお楽しみです。「お小遣いはどのくらいいるかな?」「お土産は何を買おうか・・・」「宴会のカラオケは、楽しみや。何を歌おうか」と旅行の話で盛り上がりました。

 楽しみが近づくと仕事にも活気があふれています。旅行が終わると早くも冬のボーナス取り組みが始まり、段々と忙しくなっていきます。メンバー・職員ともに一丸となって仕事や活動に励んでいきたいと思います。

 

IMG_642110月.jpg  IMG_641810月.jpg  10月.jpg

かめおか作業所「GO!」   2018/10/31   かめおか作業所