地域づくり

Facebook はじめました☆

facebook_hiyoko.jpg

四季工房・第三かめおか作業所で、のぞいてください。(^^)/

こんにちは。

今年の冬は「寒かった!!」 ようやく春がやってきましたね~。

亀岡市内のあちらこちらで、今年もうす桃色の桜をたくさん見ることができました。

さて最近、第三かめおか作業所は、「シフォンケーキはどこで買えますか?」

「次はどこで出店されますか?」など、ホームページやお電話で問い合わせていただくことが多くなってきました。ありがとうございます!

そこで、この4月から、Facebook「四季工房・第三かめおか作業所」をはじめました。

これから、最新情報を、チョコチョコ発信していきます。

もちろん、ホームページにも掲載していきます。

ときどき、のぞいてくださいね。お楽しみに…♪

第三かめおか作業所   2018/04/05   第三かめおか作業所