地域づくり

6月のできごと

DSC01609.jpg

夏のボーナスとりくみがはじまりました!

 窓から差し込む日差しは一段と暑く、作業をしていても朝から汗がにじみ出る天候が続いています。メンバーは熱中症に気を付けて頑張っています。今年も夏のボーナスとりくみがはじまりました。出陣式、お願いまわりが527日にあり「れいわ はつボーナス 2まんえんめざして がんばろう~」のスローガンを皆で呼称して、頑張ります。メンバーは「お願いまわり頑張る」「納品がんばる」と元気一杯です。

仕事だけでなくメンバーが楽しみに待っていた、一泊旅行ではリサイクルグループが6月6日、7日和歌山方面へ行きました。少し天候にはめぐまれませんでしたが、雨がふっても「楽しいわ~」とメンバーはめいっぱい楽しみました。さわさわグループは6月26日、27日に神戸方面が予定され、11月には日帰り旅行が予定されています。旅行も仕事もみんなで楽しみ、がんばっていきたいと思います。

第二かめおか作業 手と手と手   2019/07/05   第二かめおか作業所