地域づくり

5月のできごと

ガレリア③2.jpg

恒例のバラ園へ行ってきました!

 散歩ではこの時期恒例になっている、ガレリアのバラ園へ2回行きました。

1度目は残念ながらまだ殆どバラは咲いていませんでしたが、「もうすぐ咲きそうやなー」と蕾を見つけては、満開のバラを思い浮かべて散策しました。

2度目はとても暑い日でしたが、バラは満開で「今日も行きたい、今日行かなバラが見れなくなる」と言っていたメンバーは、満開のバラ園を見て回ってとても満足しておられる様子でした。他のメンバーも散策したり、遊具で遊んだり、思い思いにバラ園を楽しみました。

ぽれぽれ   2019/07/12   ぽれぽれ