地域づくり

7月のできごと

P6279563.jpg

一泊旅行にでかけました

 今年は梅雨入りが遅く、6月末には「令和初の台風が・・」とニュースになりました。雨も多く蒸し暑い天候が続く中、メンバー達は「毎日暑いな~」と言いながらボーナス納品準備&集金、回収、牛乳パック作業、ペットボトル作業を頑張っています。

6月25日には第1回目のボーナス金額の到達発表があり、毎日頑張っている事をみんなで話し合いました。「回収頑張ってる~!」「ペットのめくり頑張ってる~!」と、とてもやる気満々のメンバーです。今月もボーナス獲得に向けて一致団結して頑張っていこうと思います。

6月27、28日にはさわさわ旅行があり、神戸方面に行きました。1日目は雨でしたが2日目は雨も降らず、メンバーは良い笑顔で旅行を楽しんでいました。

 

P6079501.jpg

リサイクルグループは6/6、6/7に和歌山方面へ行きました☆

第二かめおか作業 手と手と手   2019/07/31   第二かめおか作業所