地域づくり

5月のできごと

P1130399.jpg

5月、スポーツレクリエーションフェスティバルに参加しました!

 今年も丹波自然運動公園にて、京都府が主催する障害者ふれあい広場「スポーツレクリエーションフェスティバル」に参加してきました。

 この日の天気予報の最高気温は30.5度!「ええ天気やなぁ」とみんなで笑っていたのもつかの間、「暑いなぁ」が決まり文句になるほどの晴天でした。熱中症にならないようにしっかり水分を摂って競技へ。パン食い競争では見事あんパンをキャッチ!割符競争にも参加しました。ウォークラリーにも参加し、「次どっち行ったらいいんやろ?」と地図とにらめっこ。チェックポイントでは「問題難しいなぁ」とみんなで悩みながらコースを1周しました。空き時間にはアイスやジュースを買うこともありましたが、帰る途中にマーケスに立ち寄りちょっと一息。「暑かったなぁ」がここでも飛び出しましたが、「でも楽しかったわ」と感想が続き、暑さに負けそうで負けてはいないぽれぽれでした☆

  2016/06/22   ぽれぽれ