地域づくり

12月のできごと

12月.jpg

♪みなみのかぜさんクリスマスコンサート開催♪

 12月、みんなが心待ちにしていた「みなみのかぜコンサート」が開催されました♪寒い中、たくさんの方が集まってくださいました。

 司会に立候補したメンバーは「(当日は)うまいことできるやろか」と少々緊張されていましたが堂々とした姿で、「上手やなー」と褒められると照れ笑いされていました。

 コンサートでは、クリスマスの歌をたくさん歌ってくださり、メンバーの鳴らす鈴の音がとても素敵でした。いつしか会場は、仮装したサンタクロース?でいっぱいに★みんなのキラキラした笑顔が溢れていました。

 ぽれぽれのメンバーはお礼に、この日のために練習してきたトーンチャイムで「大きな古時計」を演奏しました。

 「また、来年も来てください。待っています。よいお年を!」そんな言葉をかけ合いながら、心温まるコンサートとなりました♪

ぽれぽれ   2018/03/01   ぽれぽれ