地域づくり

1月のできごと

P1228276.jpg

今年も楽しみました♪新年会

 今年も1月に毎年恒例の亀岡福祉会合同新年会が行われました。ぽれぽれの出し物は「鉄腕アトム」と「だいちゃん数え歌」。中でも鳴子を持って踊った「鉄腕アトム」は今回初めて挑戦する曲で、皆さん年明けからがんばって振り付けを覚えました。そのおかげもあり、当日は「上手く発表できた」と皆さん喜んでおられました。

 新メンバーや節目の年のお祝いもあり、還暦を迎えられたメンバーは壇上に上がって笑顔で挨拶をしていました。

 そして、ある意味ぽれぽれのメンバーが一番楽しみにしていたのが、ベテラン職員による出し物です。毎年恒例の出し物ですが、今年はぽれぽれの職員二人によるピンクレディー!二人のコントが終わり、ダンスが始まると、ぽれぽれのメンバーもステージに上がって一緒に踊り、他の事業所のメンバーもステージのすぐ下に陣取って楽しんでおられました。今年の新年会も思い出深いものになったのではないでしょうか。

P1228241.jpg

 

P1228315.jpg

ぽれぽれ   2018/03/01   ぽれぽれ